デイサービスセンター弥生王寿園のPVを作成させていただきました

王寿會様様が運営なさっている、デイサービスセンター弥生王寿園のPVを作成させていただきました。

弥生王寿園様の特長は?と聞いたところ、「とにかく笑顔が絶えない」、「リハビリに力を入れている」とお聞きしたので、楽しそうなPVにしたいと思い、BGMに職員さんによってつくられたバンド、モーニングビレッジの曲「OH!王寿園」を採用しました。実際、笑顔が絶えないセンターで、通われている皆様も「ここはとても楽しい場所ですよ」と言われいました。あと、「ここは、食事も美味しい」とも言われてましたね。他のセンターですと、お弁当を頼んでいることが多いそうですが、こちらはセンター内で作られているのだそうです。さらに、頭のリハビリに公文式を採用しているのも特徴です。体と頭、両方をリハビリし、健康的に老後を過ごせるそんなデイサービスセンター、それがデイサービスセンター弥生王寿園です。そんな雰囲気が伝われば幸いです。

興味がある方は、こちらのホームページもご覧になって下さい。

王寿會ホームページ

王寿會Youtubeチャンネル

 

 

三河国では、新型コロナウイルスでお困りの事業者様の為に、お試しPVコースやお試しPVコース+、お試しPVコース++といった、低価格で動画制作が可能な各種コースをご用意しています。この様な時だからこそ、是非これらのコースを活用して今後のビジネスにご活用下さい。また、Youtubeのチャンネル構築やチャンネルの管理、SNSでの宣伝用動画制作なども引き受けておりますので、是非ご相談下さい。

関連記事

  1. CCNet豊川局に宣伝を流してみませんか?

  2. 田んぼ電気プロジェクト

    田んぼ電気プロジェクトの事業紹介動画を制作いたしました

  3. 簡易型テレプロンプタ-導入

  4. 『あいちけんとよかわのまつり』を制作しました

  5. 株式会社平松食品様の展示会用動画を制作いたしました

  6. HDR編集事例(HDRとSDRの違い)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。