デイサービスセンター王寿園のPVを制作させていただきました

王寿會様様が運営なさっている、デイサービスセンター王寿園のPVを作成させていただきました。

このデイサービスセンター王寿園ですが、海がとても綺麗に見える場所にあるのと、料理が自慢のデイサービスセンターです。そこで、ドローンを使ってロケーションの良さを映し出すとともに、月一回開催されるライブキッチンの様子最初に映し出し、その特徴を見ていただくようにしました。ナレーションは、プロではなく職員さんにお願いしています。プロの上手いけど、少し冷めたナレーションではなく、あたたかみのあるナレーションになっています。

でも、景色、料理もよかったですが、撮影していて一番強く思ったのは、職員の方々の温かい笑顔でしょうか?王寿會様は、ここ以外にもデイサービスセンターをお持ちですが、共に楽しく遊ばれたり、リハビリをされたりしていて、とても良い雰囲気でした。興味がある方は、こちらのホームページもご覧になって下さい。

王寿會ホームページ

王寿會Youtubeチャンネル

 

 

三河国では、新型コロナウイルスでお困りの事業者様の為に、お試しPVコースやお試しPVコース+、お試しPVコース++といった、低価格で動画制作が可能な各種コースをご用意しています。この様な時だからこそ、是非これらのコースを活用して今後のビジネスにご活用下さい。また、Youtubeのチャンネル構築やチャンネルの管理、SNSでの宣伝用動画制作なども引き受けておりますので、是非ご相談下さい。

関連記事

  1. 竹島

    三河映像アーカイブス

  2. HDR映像サンプル

  3. CCNet豊川局に宣伝を流してみませんか?

  4. デイサービスセンター弥生王寿園のPVを作成させていただきまし…

  5. HitFilm Ignite Pro 2017

    HitFilm Ignite Pro 2017を導入

  6. HDR編集事例(HDRとSDRの違い)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。