豊川市観光ソング『Oh!Yeaaaaah!!TOYOKAWA』観光PR版

豊川市観光ソング『Oh!Yeaaaaah!!TOYOKAWA』観光PR版を、2019年8月1日から公開しました。

『Oh!Yeaaaaah!!TOYOKAWA』は、以前、『いなりんの休日』を制作した際にBGMとして検討した曲なのですが、いなりんのほのぼの感やストーリーに歌詞が合わないので不採用となりました。ところが、6月に発表された『あいちけんとよかわのまつり』で祭り動画を編集していた際、まつりのノリならこの曲とマッチするかもと思い、豊川市観光協会様に申し出てボランティア的に作らせてもらったのがこの動画です。撮影時、メインカメラの不調からあまり明るくないカメラで撮影した為、クロマキー合成と顔色がイマイチと言うかイマ二くらいなのですが、編集ソフトで、顔色とか修正しまくって何とか見せられるレベルまでになりました。実は、元の動画は、「これがよくここまでにできたね」言ってもらえると確信するくらい、暗くて緑がかぶった変な動画だったのです。

因みに、本来のミュージックビデオなら、エフェクトやトランジションを使いまくって派手な演出をするところですが、今回は、背景が重要なのでそういったものは除外しました。ノリの良い曲を聴きながら、豊川の祭や自然をそのまま見ていただけるようにしたかったからです。

それでは、私の町豊川市、私が大好きな、辻幸平さんの曲『Oh!Yeaaaaah!!TOYOKAWA』をお楽しみください。

関連記事

  1. CCNet豊川局に宣伝を流してみませんか?

  2. HDR編集事例(HDRとSDRの違い)

  3. VegasProの画面

    シャンソンのライブを撮影させていただきました

  4. R&Dセンターの紹介映像を制作させていただきました…

  5. 田んぼ電気プロジェクト

    田んぼ電気プロジェクトの事業紹介動画を制作いたしました

  6. 簡易型テレプロンプタ-導入

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA