制作に参加した映像が公開されています

以下の映像が公開になりました。

  • 【安城市】ドラマティック農業(食育・農業プロモーション映像)
  • やるじゃん!ANJO 【安城市議会議員物語(安城市さわやかマナーまちづくり条例編)】

三河国が制作した映像ではありませんが、それぞれ色々な形で制作に参加しています。

まずは、「ドラマティック農業」。こちらは、音声とスタビライザーを用いての撮影、ドローンからの撮影を行っています。また、一部の編集も行っています。この動画の、監督、地上のカメラは、刈谷を拠点とする映画監督であり、TACT代表の加藤行延さん。つまり、加藤行延さんのお手伝いといった形で制作に参加した次第です。

お気に入りは、ちゃんばらシーン。ここでは、スタビライザーによる撮影とドローンによる撮影を担当しましたが、GPSの電波が途切れたのにもかからず、よい感じで撮影できました。その逆が、ミュージカルシーンです。強風のため真っ直ぐ飛ばすことも難しかったですし、最終的には振動で黒の部分がつぶれた様になってしまいました。できることなら、再挑戦させていただきたかったシーンです。

【安城市】ドラマティック農業(食育・農業プロモーション映像)

続いてが、「やるじゃん!ANJO 【安城市議会議員物語(安城市さわやかマナーまちづくり条例編)】」こちらは、固定カメラとスタビライザーを使った撮影を担当しています。実は、少しだけ私も議員役で映っていたりもしています。かなり色々な機材を持って行ったのですが、殆ど使わずブームマイクを持って走り回っていました。

やるじゃん!ANJO 【安城市議会議員物語(安城市さわやかマナーまちづくり条例編)】

是非、ご覧ください。

関連記事

  1. CCNet豊川局に宣伝を流してみませんか?

  2. いなりんの休日1

    豊川市・豊川市観光協会からの動画制作を受注

  3. 田んぼ電気プロジェクト

    田んぼ電気プロジェクトの事業紹介動画を制作いたしました

  4. 簡易型テレプロンプタ-導入

  5. R&Dセンターの紹介映像を制作させていただきました…

  6. HDR編集事例(HDRとSDRの違い)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。